プロフィール

Rimg

Author:Rimg
Hello
どうぞrimg日記を御緩りと堪能あれ。
SAID:Rimg
Clan:Krieg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ScreenShot_468.jpg
ScreenShot_467.jpg
ScreenShot_466.jpg
ScreenShot_465.jpg
ScreenShot_464.jpg
ScreenShot_462.jpg
ScreenShot_480.jpg
ScreenShot_478.jpg
ScreenShot_476.jpg
ScreenShot_475.jpg
ScreenShot_474.jpg

みんな!プレありがとおお><
USP・・・30日・・・あ・・・ありがとう・・・
SG1日・・・あ・・・ありがとう・・・

みーんな!ありがとう!

大佐!

やっと!
大佐
になりました!!!

みなさんプレ待ってます^^

もらったやつブログに貼り付けしますね!

★まで何ヶ月かかることやら・・・

目指せ!
200000k
120000d
63%!!!!

吹奏さん&ニコ動


今日は吹奏さんが遊びに来てくれました!
8:8カオスだったねwww

今日と昨日は近くで花火大会あったっぽいですが・・・
そんなリア充行事、ちぇりーもろとも爆発しちゃえ^p^


最近ニコ動のJBFトレース事件さわいでますねーw
あの曲で助けられた人とかいるだろーに。
無断トレースはいけないけど、個人的にはうーん・・・って感じです。

とりま、ねむいんで寝ます。

あーあ
リア充になりたい(・v・)

PS. @20%くらいで大佐!
プレ待ってます^^

ふふ

http://zoome.jp/noah932000/diary/12

全盛期10秒

海月Queen

今日はクロエさんのところで遊んで来ました(・v・)

一応固定ってことで頑張っていきたいと思います!!

女の子ってなんであんなAIMいいんでしょうか・・・

僕にも分けてください^y^;

死体がぁああああど!

クイーン今日強かったw
クイーンってのはSIMOちゃんね!

これからよろしくお願いします♪


トマトジュースまじぃ・・・

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


